ずっとマイナス思考だった私。夫の病気をきっかけに、自分自身も変わらねばと気づきました。
マイナス思考からの脱却!! ~ギャンブル依存症の夫とともに~
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
思い込みを外す
2011-07-03-Sun  CATEGORY: マイナス思考の治し方
ご無沙汰しております。

更新を全くしてないにもかかわらず、ご訪問いただき、拍手をたくさんいただいた方々に感謝しております。

さてさて、近況報告ですが。。。

私は、相変わらず仕事・家事・育児と毎日忙しい日々を送っております。

子供たちも、成長をして毎日元気に過ごしてます。

夫は、このブログを更新しなかった時もスリップはありましたが、

その度に反省・なんとか自分を変えていこう!!と努力をしているようです。

スリップしながらもGAにも通い続け、最近チェアマン(グループの責任者)になったようです。

長年通い続けてる方々はもっとおられるようですが、

うつ病などの精神疾患を抱えてる方が多いようで、自分がやろうと思ったようです。

夫に関しては、驚くほどの成長を遂げてるように映ります。


つづきを表示
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック1


余白 Copyright © 2005 マイナス思考からの脱却!! ~ギャンブル依存症の夫とともに~. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。